主婦が副業で確実に稼いで行くには3つの環境が大切

Pocket

 

主婦が副業で確実に稼いで行くには3つの環境が大切

皆さんこんにちは、本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

今回は主婦が副業で稼ぐ為には3つの環境が大切と言う事で話して行きたいと思います。

主婦と言っても今現在収入がある人もいれば収入が無い人も多いと思います。

全くの0で副業を始める事はできません。

それは副業をする為に必要経費はかかってしまうと言う事ですよね。

例えばWebライターをやるにもパソコンが必要になる事と同じで

必要な周辺機器などの経費はかかると言う事です、間違っても勘違いしないで下さい。

必要のない詐欺まがいな物を買わないと副業できないと言っている訳ではありません。

ここ最近ではスマホ1台で副業ができるなんて広告もちらほら目にします。

でも私は正直スマホ1台ではできないと思いますし無理があると思います。

パソコン1台と言う話ならば別ですがスマホ1台ではかなりやりにくいのではないでしょうか。

そこで今回主婦が副業をするのに必要な環境3つを説明して行きたいと思います。

主婦が副業する為に必要な代表的な事は家族の協力が必要

これは間違いなく必要になってくると思うのですが、家族に黙って副業をする事は

やめたほうがいいです。

FXや株の投資で小遣い稼ぎをするにしてもやはり、リスクは伴います。

そして何でもそうですが、最初から全て上手くいく事なんてまずありえません。

あったとしても運が良かったか奇跡でしかありません。

成功している人も必ずしも最初は全然稼げなかったり、損をしたりしています。

私はFXで毎月小遣い稼ぎをしていますが、始めた頃は全然訳がわからず、負けるどころか

まともにトレードすらできませんでした。

なぜ家族の協力が必要かと言うと投資をするにも勉強が必要と言う事です。

本や動画で勉強する人もいれば、セミナーに出向いて勉強する人もいます。

勉強する為にはお金も入りますし、自由に使える時間も必要になってくると言う訳です。

そこで家族の協力が必要と言う訳です。

家族の同意や協力があってするのとでは心のモチベーションは全然違います。

家族に相談したり日々の進捗状況を話す機会は必要不可欠です。

まずはしっかりと家族と話し合い副業を開始するかしないかを決めて行きましょう。

主婦が副業する為に必要な周辺機器が必要

今の時代はパソコンが一台ないと副業はスムーズにできない時代です。

でも逆に言って仕舞えばパソコン1台で副業ができてしまうと言う事ですね。

パソコンは買っても損はありません、色々な事に使えますし

子供もパソコンになれる為に一家に一台は購入するべきだと思います。

私もFXをする為にパソコンを1台購入しましたが、全然後悔とかはありません。

投資はスマホでできるのはできますが、詳しい詳細や必要な情報を確認できないし

操作もかなりしずらいです。

パソコンを使える環境を準備しましょう。

主婦が副業する為に必要な事3つ目稼ぎたいと言う気持ち

当たり前だと思う方多いと思いますが、すごく重要な事なんですよね。

私はFX為替投資を始めて4年目ですが、途中何度も辞めようかと思いました。

上手くいく時もあれば行かない時も、やはり最初は多いんですよね。

でも稼ぐ為には知識と経験が必要です、それは何にでも言える事ですが

稼ぎたいと言う気持ちが揺るがない強い気持ちがあればここで耐えれます。

途中で辞めてしまうのであれば初めからやらない方がいいんですよね。

家族の協力、パソコンや教材の購入などがあるかと思います。

ある程度進めて、少ししたらやらなくなった、と言うのは一番勿体無い事になるので

副業で稼ぎたい、副業で安定して収入を得たいと言う気持ちは自分でどれだけの物なのか

確実に把握し、稼げるようになれるまで続ける事ができるのかを計る事を是非やってください。

勉強して、努力すれば結果は出てきますし、お金は後から付いてくるものです。

無理せず、副業をできる環境ができた上で、気持ちも確信を追求しベストなコンディションで

始めると良いと思います。

まとめ

以上の3つの事をまずしっかり考えて話し合い

今副業に取り組めるのかを考えて、稼げるように中途半端にならないように頑張ってください。

何でもチャレンジする事は大切です、しかし気持ちが不安定であればマイナス方向にしかならないので3つを重視して参考にしてみてください。

 

今回も最後まで読んでいただき有り難うございました。