主婦が副業で稼ぐならFX(為替取引)がオススメな3つの理由

Pocket

主婦が副業で稼ぐならFX(為替取引)がオススメな3つの理由

こんにちは!

今回は主婦が副業で稼ぐならFXがオススメな理由について話していきたいと思います。

私は子育をしながらFXで副業をしています。

トレード歴は4年目で現在10万円〜30万円を月に稼げるようになっています。

もちろん、負ける月もあります。

欲を出さなければ10万円はほぼ利益を出す事ができます。

本日は主婦の副業になぜFXがオススメな3つの理由を説明していきます。

主婦が子育をしながら副業するならFXがオススメな1つ目の理由

オススメな理由一つ目ですがFXの為替取引は少額からの取引が可能なのです。

例えば株取引などでは100株単位からとかなので資金が50万円や100万円必要ですが

FXは10万円からでも取引可能です、もちろん資金が多ければそれだけ大きく稼げるのは

間違いありません。

でも主婦が大きなお金をかける事は不可能ですし、リスクを負ってまで大きく稼ぐ必要はありません。

FXの為替取引は欲をだせば負ける確率が高くなります。

あくまで小遣い稼ぎの額で行うのがベストと言う事です。

少額からの取引で行えるのは気軽にとは言えませんが始められ易くリスクもそれほどありません。

少額で数千円をコツコツ稼げばチリも積もれば山となります。

主婦でお小遣いを稼ぐのはそれぐらいで私は良いと思います。

FXも色々の情報などがありますが、月に何百万や何千万なんて稼ごうと思わなくて良いと思います。

主婦が子育をしながら副業するならFXがオススメな2つ目の理由

一つ目の理由は少額からの取引が可能である為主婦でも始め易いと言う理由でした。

2つ目の理由は平日24時間取引が可能と言う事です。

主婦は普段子育や家事が大変で副業する時間がないです実際。

パートやバイトもしたいけれど、保育園に預けれないなどの理由で働けない理由は各々あると

思います。

でもFXの取引は24時間取引が可能であり夜の空いた時間にちょこっと稼ぐ事が可能なのです。

少しでも家計の足しにお金を稼ぎたいママさんは多いと思います。

働きたいけど働けない、でもお小遣いを稼ぎたい。

そんな人には時間に縛られず、自由な空いた時間に取引できる事は確実にメリットです。

空いた時間に稼げるのはオススメです。

主婦が子育をしながら副業するならFXがオススメな3つ目の理由

いつでもチャート(為替の価格)を確認できると言う事。

会社員や仕事をしながらでは取引は不利になります。

株も為替も同じ事が言えるのですが、正直トレードをするのであれば

いつでも確認できる状態でなければ勝率は下がってしまいます。

価格はリアルタイムで動いています。

仕事をしながら兼業で取引している人も多いですが、もし仕事のお昼休みにエントリーして

仕事中に損をしている事も少なくはありません。

FXは常にいつでも見れると言う事が絶対条件だと思っています。

家事や子育をやりながらでもパソコンに目をあてる事はできると思います。

時間を決めてずっと見れる時間にだけ取引を行うと言うのも良いのですが

先ほども言いましたが価格はリアルタイムで変動しています。

どう言う事かと言いますと、チャンスな時に取引できないと言う事です。

決めている時間ではチャンスな時ではないかもしれないと言う事です。

主婦も忙しいのは間違い無いですし、仕事しているより大変かもしれないです

しかし、時間や行動を決められているわけでは無いので、家事中に携帯使用禁止

などのルールはありません。

いつでもパソコンや携帯でチェックできると言う事です。

まとめ

3つの事を説明しましたが、主婦は忙しいけれど時間は自由に使えると言う事

空いた時間や主婦の強みを生かして稼げる主婦になりましょう。

これからは在宅ワークの時代です。

メディア系や投資の副業はどんどん多くなってきます。

外に働きに行かずとも家で家事をしながらお金を稼げるようになるのは素晴らしいです。

マイナスに物事を考えてしまう事は普通であり悪い事ではありません。

誰しもリスクを考えてチャレンジせずに終わってしまう事は多いです。

しかしリスクを考えれるのであればポジティブな考えもできると思います。

支障の無い範囲でのチャレンジは無駄な事ではなく、ましてやプラスになる事も多いでしょう。

主婦をしながら新しい事にチャレンジする事は大切です。

今回はこれで終わりたいと思います。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。